【RSP 100th Live】 いち髪THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

#プロモーション 

#クラシエから提供いただきました 

#RSPに参加しました 

#rsp100thlive 

#サンプル百貨店 

#いち髪 

#オイルマスク

 

 

いち髪THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスクは、今までとは異なりトリートメントにヘアオイルを混ぜて使うという美容のプロの裏技に着目した、洗い流すタイプのトリートメントです。

 

 

ヘアマスクには高濃度米ぬか発酵導入美容液を、美容オイルには和草・導入美容オイルを配合し、ハイダメージ毛もつるんとした髪へ。

 

 

いち髪THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスクを使った感想

シャンプー後、軽く水気をきり、いち髪THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスクを1包手に取り、髪になじませ、1〜2分おいてからぬるま湯ですすぎました。

しっとりした使い心地で自分に合っていました。

つややかな八重桜の香り(天然桜エッセンス配合香料)に癒されました。

美容オイルとヘアマスクを混ぜて使うのが楽しくて、お気に入りです。