rafuna ホワイトニングヴェールプライマー | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

#PR 

#rafuna 

#ラフナ 

#ホワイトニングヴェールプライマー

 

rafuna ホワイトニングヴェールプライマーを使いました。

 

 

 

肌にとけこむ自然な輝き。

rafuna ホワイトニングヴェールプライマーは、「美白*×UVカット」を両立した美白*プライマーです。

のびが良く素肌と一体化するようになじみ、キメをなめらかに整えます。

有効成分トラネキサム酸、グリチルリチン酸2Kを配合。

*メラニンの生成をおさえ、シミ・そばかすを防ぐこと。

 

ホワイトヴェール処方

みずみずしいテクスチャベースの中に、2種類のパウダーをバランスよく分布することで「UVケア」「テカリ抑制」「自然なツヤ感」を叶え、ラスティング力の底上げに寄与します。

さらに、美白有効成分トラネキサム酸により、メラニンの生成を抑えることで、シミ、そばかすを防ぎます。

 

 

 

 

 

 

使った感想

適量を出し、両手のひら全体に広げて、中心から外側に向かってやさしくおさえるようになじませました。

目もとや口もとは指を使ってなじませ、乾燥する部分は重ねづけしました。

最後に両手で顔全体を包み込み、手で温めながらさらに肌になじませました。

スッと伸びて肌馴染みが良いです。

しっとりした使い心地で自分に合っていました。

ベタベタしないで使いやすいです。