パンテーン ミラクルズ うるおいブースト シャンプー/トリートメント | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

パンテーン ミラクルズ うるおいブースト シャンプー トリートメントを使いました。

 

 

 

パサパサ髪も、ぷるんとうるおう奇跡のシルク髪へ。

100%天然バオバブエキス*配合。

シャンプーのもちふわ泡で、しっとりケア。

トリートメントは、軽いつけ心地で、毛先までうるおう。

優れたうるおいケアに必要な成分だけを厳選配合。

シリコン・サルフェート・パラベン・着色料・鉱物油は無添加(ノンシリコンはシャンプーのみ)。

クリーンムスクのみずみずしい香り。

*バオバブ種子油(保湿成分)

 

 

 

 

使った感想

おしゃれなボトルデザインが素敵です。

シャンプーを3プッシュ手に取り、泡立ててからぬれた地肌と髪をやさしくマッサージし、ぬるま湯で洗い流しました。

泡たちが良く、簡単にモコモコ泡が作れました。

軽く水気を切り、トリートメントを3プッシュ手にとり髪全体になじませてから軽くすすぎました。

伸びが良く、髪になじませやすいです。

しっとりした使い心地で自分に合っていました。

クリーンムスクのみずみずしい香りに癒されました。

使い続けて、きれいな髪になれたら嬉しいです。