CLAYGE(クレージュ) クリアウォッシュ | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

ブロネット様経由でCLAYGE様のCLAYGE(クレージュ) クリアウォッシュをモニターしました。

 

 

 

ミネラル豊富な「天然クレイ」と汚れ分解成分「酵素」、くすみケア成分「お酢」を配合した、透明肌に導く洗顔フォームです。

クリーミーな泡立ちで、パパイン酵素が毛穴の奥の汚れを分解し、機能性が異なる2種のクレイがお肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れをしっかりと吸着除去してくれます。
また、お酢成分が肌表面のくすみや古い角質をキレイに洗い上げ、キメを整えてくれます。

3種のヒト型セラミドやビタミンC誘導体など機能性の保湿成分もたっぷり配合し、うるおいを保ちながら洗い上りの毛穴も引き締め、つるっと洗い上げてワントーン明るい透明感のある肌へ導いてくれます。

 

6つのフリー(合成着色料、鉱物油、シリコン、アルコール、紫外線吸収剤、パラベン)で、安心して使えます。

 

 

 

 

 

 

使った感想

手のひらに適量をとり、水でよく泡立ててマッサージするように洗いました。

簡単にモコモコ泡が作れて、肌を優しく洗えました。

リラックスハーブの良い香りに癒されながらお手入れが出来てお気に入りです。

しっとりなめらかな肌に洗い上がり、透明感もアップしました。

毛穴汚れも気にならなくなり、嬉しいです。

つるつる肌になれるので、使い続けたいです。

良い商品モニターできて良かったです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

ブロネット様


CLAYGE様のCLAYGE(クレージュ) クリアウォッシュ

 

 


CLAYGE様のモニターに参加中です。

 

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!