マキアージュ ドラマティックパウダリー EX | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

マキアージュ様のキャンペーンに参加中です。

2021年2月21日新発売したマキアージュ ドラマティックパウダリー EXを使ってみました。

 

 

 

自然なつやが叶う、新配合「つや仕込みパウダー」
3種のつやパウダーを絶妙にブレンドしてできた資生堂初「つや仕込みパウダー」だから、テカリにみえない、こっそりハイライトを仕込んだかのような自然なつやが実現します。

 

独自製法で肌になめらかにフィット
独自の「ムースプレス製法」だから、ふんわり肌にとけこむ驚きの肌なじみと高いフィット感で、マスクをしてもくずれにくいです。

 

毛穴がさらに目立ちにくい
「360°美肌パウダー」と「つや仕込みパウダー」が毛穴と肌の明るさをアップして均一化するから毛穴がさらに目立ちにくく進化しました。

 

 

 

 

 

使った感想

オークル20を使いました。

化粧下地で肌を整えた後、スポンジに適量ととり、顔の中心から外側に向かってのばしました。

スポンジがふわふわで使いやすいです。

SPF25・PA+++で紫外線対策もできて良いです。

ひと塗りで素肌がきれいなように仕上がり嬉しいです。

スマートなコンパクトケースでポーチに入れて外出先でも使えました。

しっとりした使い心地で自分に合っていました。

マスクをしていても、ファンデーションをつけたての肌のままでいられて、お気に入りです。

 

 

 

 

 

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中


マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]
マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]