Aunaマイルドホットクレンジングジェル | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

Aunaマイルドホットクレンジングジェルを使いました。

 

 

 

やさしい使いごこちの温感ジェルで“メイク・毛穴の黒ずみ・角栓詰まり・ざらつき”までキレイにつるりと落とせて、透明感 のある美肌へ導いてくれるマイルドホットクレンジングジェルです。

99%美容液(うるおい成分)なので、乾燥肌や敏感肌など、ご自身の肌質にお悩みのお客さまにもお使いいただけます。

防腐剤や界面活性剤など、9つの添加物の不使用を実現した新しいクレンジングです。
防腐剤(パラベン、フェノキシエタノール)、香料、着色料、鉱物油、アルコール、紫外線吸収剤、シリコン、サルフェート、スクラブ剤を使っていません。

 

 

 

 

 

 

使った感想

乾いた手のひらに適量(直径3.5cm程度)をとり、両手で軽くすり合わせてやわらかくして、手のひらになじませたジェルを顔にのせて、30〜60秒程度、乾いた手でマッサージしながら顔全体になじませました。

ぬるま湯で20回以上を目安に十分に洗い流すと、しっとり潤った肌に洗い上がりました。

温感ジェルがじんわりと肌を包み込んで気持ちよくクレンジングできました。

メイク、毛穴の汚れ、肌のざらつきまで落とせて嬉しかったです。

透明感が上がり、くすみが気にならなくなりお気に入りです。

洗顔としても使えて良かったです。

99%美容液(うるおい成分)で、しっとりなめらかな肌になれるので、使い続けたいです。