なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

ブロネット様経由でなめらか本舗様のなめらか本舗 WRクレンジング洗顔 Nをモニターしました。

 

 

 

オリジナルのイソフラボン含有の豆乳発酵液に加え、ピュアレチノールを新配合した大人の毛穴対策洗顔料です。

さらに保湿成分として3種のセラミドを新配合。
保湿成分を配合した濃密ミクロ泡で、毛穴の奥の汚れを落としながら、洗いあがり贅沢なうるおい肌へと仕上げてくれます。

素肌思いの無添加処方(無香料・無着色・無鉱物油)

 

 

 

 

 

使った感想

適量を手に取り、泡立ててから洗います。

チューブタイプで量が出しやすいです。

簡単にモコモコ泡が作れて、優しく洗顔できました。

しっとり潤ったなめらかな肌に洗い上がりました。

毛穴が気にならなくなり、嬉しいです。

汚れを落として、潤いがある肌に仕上がりお気に入りです。

良い商品モニターできて良かったです。

ありがとうございました。

 

 

ブロネット様

 

なめらか本舗様のなめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N

 

 

なめらか本舗様のモニターに参加中です。

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!