Auna(アウナ) マイルドホットクレンジングジェル | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

ブロネット様経由でロート製薬様のAuna(アウナ) マイルドホットクレンジングジェルをモニターしました。

 

 

 

99%美容液でできた、9つの無添加、3つの酵素配合の、洗うたびうるおう温感タイプのメイク落としジェルです。

9つの無添加です。(防腐剤(パラベン、フェノキシエタノール)、界面活性剤、香料、着色料、鉱物油、アルコール、紫外線吸収剤、シリコン、サルフェート不使用。)

 

 

 

 

 

使った感想

乾いた手のひらに適量(直径3.5cm程度)をとり、両手で軽くすり合わせてやわらかくして使います。
優しく円を描くように30秒~1分程度マッサージしながら顔全体になじませました。

毛穴の黒ずみやざらつきが気になる部分には特にていねいになじませます。
水で洗い流すと、しっとり潤いがあるなめらかな肌になり嬉しいです。

メイクが簡単に落とせて、W洗顔不要、まつエクもOKで楽です。

温感があり、気持ちよく使えました。

毛穴が気にならなくなり、透明感がアップして嬉しいです。

99%美容液成分配合で肌に優しくクレンジングできて、お気に入りです。

ざらつきがなくなり、なめらかな肌になれるので、使い続けたいです。

99%が美容液なので、敏感肌の方でも安心して使用できると思います。
良い商品モニターできて良かったです。

ありがとうございました。

 

 

ブロネット様

 

ロート製薬様のAuna(アウナ) マイルドホットクレンジングジェル

 

ロート製薬様のモニターに参加中です。

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!