メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル ローズ | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

ビオオイル アルガンオイル ローズを使ってみました。

 

 

 

11月6日発売のローズ香るアルガンオイルです。

パッケージデザインもおしゃれで素敵です。

希少なブルガリア産のダマスクローズの香り豊かなオイルを贅沢に配合しています。

必須脂肪酸やステロール、ビタミンEなど、美容成分が豊富なアルガンオイルと、ダマスクローズのエッセンシャルオイルのブレンドは、乾燥肌やエイジングケアにもお勧めです。

100%自然由来、オーガニック認証取得(COSMOS認証)

 

 

 

 

使った感想

洗顔後、キャップを外し5滴くらい手のひらに取り、顔になじませました。

肌にスーッとなじみ、しっとり艶がある肌になりました。

伸びが良く、肌が柔らかくなりました。

ローズの上品な良い香りに癒されながら、心地よくお手入れできます。

化粧水の浸透も良くなり、肌にハリが出てモチモチ肌になり嬉しいです。

使い続けて、化粧ノリが良くなり、肌の潤いが持続してるのが実感できました。

髪、手にも適量をなじませると、しっとり艶が出て乾燥から潤いを守れて良かったです。

ボディに使うときは、ノズルを直接あて、ボトルを傾けながら塗布できて、使いやすいです。

顔、髪、ボディなど全身に使えて良いです。