D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

ブロネット様経由でプレミアアンチエイジング様のD.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイトをモニターしました。

 

 

 

第一印象を疲れて老けた印象に見せてしまう肌の色ムラ=肌ムラに着目したクレンジングバームです。

バームの基本となるクリアカプセルに、吸着力に優れたモロッコの天然クレイ「ガスール」をプラスしました。超微粒子の天然クレイがメイクを落としながら、シミ・くすみの元になる古い角質や酸化皮脂、黒ずみ汚れなどの老廃物を優しく吸着してくれます。

角質肥厚を防いで、肌をクリアな状態にリセットしてくれます。

リセットした肌にとろけるように浸透するのが、美容成分を贅沢にブレンドしたホワイトセラムオイル。

肌ムラに特化した全14種もの植物オイルや植物エキス、ビタミンであらゆる肌本来の透明感を引き出してくれます。

旧表示指定成分、鉱物油、石油系界面活性剤、アルコール、石油系油脂、合成香料、合成着色料無添加で肌に優しいです。

クレンジング、洗顔、くすみオフ、ブライトケア、マッサージが1つでできて良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

使った感想

専用スプーンで山盛り1杯を手のひらに取り、顔をマッサージするようになじませました。

固形バームがとろけるテクスチャーに変わり、メイクが簡単に落とせました。

毛穴汚れも落とせて、つるんとなめらかな肌になれました

しっとり洗い上がり、くすみが取れて透明感が上がりました。

カミツレ花精油の良い香りでリラックスできました。

肌くすみに着目した34種類のエモリエント成分を独自に配合しているから、くすみケアができて良いです。

W洗顔不要、まつエクOKで使いやすいです。

専用スプーンも使用後はキャップにはめ込んで保存できて良いです。

使い続けて、毛穴、くすみが気にならない透明感があるしっとり肌になれて嬉しいです。

良い商品モニターできて良かったです。

ありがとうございました。

 

 

 

ブロネット様   https://rashiku.co.jp/

 

 

プレミアアンチエイジング様のD.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト

https://www.duo.jp/item/clbw/

 

 

プレミアアンチエイジング様のモニターに参加中です。

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!