エスプリーク シンクロフィット リキッド UV | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

株式会社コーセー様からエスプリーク シンクロフィット リキッド UVを提供頂いて使用しました。

 

 

 

軽やかなつけ心地なのに密着カバーして、理想のキレイな素肌をかなえてくれる、エスプリーク シンクロフィット リキッド UVが10月16日に新発売しました。

全方面から素肌と一体化し、毎日ベストな状態で過ごせる「シンクロフィット処方」採用です。

新機能成分 光透過カバー成分配合。光学特性により自身の肌をいかしながらもカバーしてくれます。

毛穴ケア成分、毛穴ぼかしパウダーが毛穴・色ムラをカバーします。

13時間化粧もちデータ取得。

ニキビのもとになりにくい処方・パッチテスト済み。

ヒアルロン酸・コラーゲン・オリーブ果実オイル・スクワラン(保湿)配合。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使った感想

パーフェクトキープベースが付いた限定キットを使ってみました。

スキンケアで肌を整えた後、パーフェクトキープベースを手のひらに適量取り、顔になじませました。

さらっと肌になじみ、べたつかず良いです。

OC-410使用です。

その上からシンクロフィット リキッド UVを手のひらに適量取り、顔になじませました。

伸びが良く、毛穴、色ムラをしっかりカバーして、キレイな肌に仕上がります。

SPF25、PA++で日焼け止め効果があり良かったです。

軽い付け心地で、厚塗り感がないのが良いです。

スポンジ付で、手軽にベースメイクが仕上がりました。

スポンジケースで付けた後も衛生的に良く、使いやすいです。

1日中崩れず、自然なキレイな肌が持続しました。

パーフェクトキープベースと一緒に使うと、さらに素肌感あふれる仕上がりになり嬉しいです。

良い商品モニターできて良かったです。

ありがとうございました。

 

株式会社コーセー様のモニターに参加中です