&herb シャンプー/トリートメント/オイルクリーム | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

ブロネット様経由でヴィークレア様の&herb シャンプー/トリートメント/オイルクリームをモニターしました。

 

 

 

 

水分量14%の髪に着目した、保水ケア「有機ハーブ美容」シャンプー&トリートメントです。

製品の90%以上を有機ハーブやアロエ、オリーブスクワランなどの保湿&保護成分で構成し、うるおうのにふんわりとエアリーな仕上がりを実現してくれます。

100%モロッカン有機ローズマリーオイル使用、無添加&フリー処方です。

水分量14%の髪に着目した、保水ケア「有機ハーブ美容」ヘアクリームです。100%モロッカン有機ローズマリーオイルを使用したクリームが、芯からうるおうのに、軽やかにまとまる髪に仕上げてくれます。90%以上保湿&保護成分、無添加&フリー処方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

使った感想

パッケージ、ボトルなどがおしゃれで可愛いです。

&ハーブモイストエアリーシャンプー1.0を手に適量取り泡立てて髪を洗いました。簡単にモコモコ泡が作れて、気持ち良く髪を洗えます。

ミュゲハーブの良い香りに癒されました。

&ハーブモイストエアリーヘアトリートメント2.0を手に適量取り髪になじませました。

リリーハーブの良い香りにリラックスできます。

しっとり洗い上がり髪がしっとりしました。

ドライヤーで乾かしながら、&ハーブモイストエアリーヘアオイルクリーム3.0を適量取り髪になじませました。

クリーム状なのに、髪に素早くなじみ、しっとり艶がある髪に仕上がります。フリージアハーブの良い香りにうっとりしました。

髪がしっとりまとまりやすくなり、ぱさつきも気にならなくなり嬉しいです。

シャンプー、トリートメント、ヘアオイルクリームそれぞれ香りが異なり楽しくヘアケアできました。

髪の水分量が上がり、髪質も良くなったと実感できました。

良い商品モニターできて良かったです。

ありがとうございました。

 

 

ブロネット様  https://rashiku.co.jp/

 

ヴィークレア様の&herb シャンプー/トリートメント/オイルクリーム

https://and-herb.net/

 

&herb シャンプー/トリートメント/オイルクリーム

 

 

 

ヴィークレア様のモニターに参加中です。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!