【RSP70】明治 即攻元気ゼリー凝縮栄養11種のビタミン&4種のミネラル | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

#RSP70

#サンプル百貨店

#即攻元気

#凝縮栄養

 

 

 

 

不足しがちで身体の調子を整えるために必要な11種のビタミンと4種のミネラル(亜鉛、鉄、銅、セレン)が1個に凝縮した「即攻元気ゼリー凝縮栄養11種のビタミン&4種のミネラル」です。

医療栄養分野の実績より生まれた、明治独自の栄養設計で作られました。

 

 

11種のビタミンと4種のミネラルが高配合されています。

 

 

 

凝縮栄養にはキレイを応援するビタミン・ミネラルを高配合しています。

 

 

 

肉体的、精神的ストレスが多い状態ではビタミン・ミネラルの消費も高まります。

働き盛りは「ビタミン・ミネラル高配合を摂取」が鉄則です。

 

 

即攻元気ゼリー凝縮栄養でたくさんの栄養が取れます。

 

 

不足しがちな栄養を補給できて良いです。

 

 

ホームユーステストによる体感の効果検証でも、有意に疲労感が低下しました。

 

 

 

「栄養が偏っちゃったな」と思った時に飲むと栄養補給できるのでおススメです。

 

 

 

 

1個飲んでみました。

キャップがついていて、持ち運びしながら飲めて良いです。

ぶどう果肉のような食感で、ぶどう風味で美味しいです。カロリーも低いから気にせず飲めました。

ビタミン・ミネラルが1個で補給できるから、栄養不足を解消できて良かったです。

味も美味しく飲みやすく、栄養が取れて良いです。