ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

ブロネット様経由で株式会社ヴェレダ・ジャパン様のヴェレダ モイスチャークレンジングミルクをモニターしました。

しっかりメイクもきれいに落とせて、肌への優しさとスキンケア効果を重視した、オーガニッククレンジングミルクです。

 

 

 

 

ヴェレダ モイスチャークレンジングミルクの特徴

①うるおい守る、しっとりクレンジング

2種類の植物オイル<ホホバ種子油、オリーブ果実油>配合でクレンジングで失われがちな皮脂成分を補いながら、肌本来のバリア機能を保ちます。

②しっかりメイクもするりとオフ

ミルクタイプのクレンジングなのに、数種の洗浄成分を組み合わせた独自の洗浄ベースでメイク落ちはしっかりです。

③透明感を引き出し、なめらか肌へ導いてくれます。

セイヨウシロヤナギ樹皮エキスが肌を柔らかくし、古くなった角質も落としやすくなります。ハマメリス水が肌を引き締めキメの整った肌へ導いてくれます。

④みずみずしいフローラルシトラスの香りで心まですっきりクリアになれます。

 

 

 

 

使った感想

適量を手に取りメイクとなじませます。

ミルクがメイクとなじむと、透明になりました。

なじみが早くて、水で洗い流すとつるんとメイクが落とせました。

フローラルシトラスの上品な香りに癒されました。

しっとり洗い上がり、くすみも取れて透明感が上がりました。

肌の潤いを守りながらメイク、汚れが落とせて良かったです。

W洗顔不要で時短できて良いです。

朝の洗顔にも使ってみると、肌のごわつきがなくなり、なめらかなしっとり肌になれて化粧ノリも良くなり嬉しかったです。

 

 

ブロネット様  https://rashiku.co.jp/

 

 

株式会社ヴェレダ・ジャパン様のヴェレダ モイスチャークレンジングミルク

https://www.weleda.jp/topics/special/moisture_cleansing_milk/

 

 

 

株式会社ヴェレダ・ジャパン様のモニターに参加中です。

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!