mogansモーガンズ リッチ&ブルーミン | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

モニタロウ様経由で彩り株式会社様のmogansモーガンズ リッチ&ブルーミンスカルプケアシャンプー、スカルプケアコンディショナーをモニターしました。

 

 

 

天然由来成分を99%以上配合(水を含む)しているので地肌に優しく、豊富な15種類の植物由来アミノ酸成分をたっぷり配合した商品です。

天然甘草由来グリチルリチン酸2Kを最大量配合しています。

ふんわりかわいいデザインで素敵です。

 

 

 

 

 

髪を濡らしてからシャンプーを適量手に取り泡立てて頭皮をマッサージするように髪を洗いました。

簡単にモコモコ泡が出来て良いです。

1分間髪に栄養を浸透させてから洗い流します。

コンディショナーを適量取り髪の毛先中心になじませて3分置いて洗い流しました。

しっとり髪に仕上がり、ツルンとまとまりやすくなり良かったです。

スパイシーなコリアンダー果実油をメインに、イランイラン、ゼラニウムなど贅沢配合した天然精油の香りに心から癒されました。

ドライヤー後も、良い香りが持続してリラックスできました。

ノンシリコンなのに、きしまないで優しく洗えて良いです。

発がん物質の可能性がある、DEA、MEA、TEAを非配合で安心して使えました。

地肌がすっきりして、髪の毛がさらさらになり、指通りが良くなり嬉しかったです。ツヤも出て、しっとり仕上がるので気に入りました。

良い商品モニターできてよかったです。ありがとうございました。