SP クッション ウルトラカバークッション BB | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

第2広報室様経由でメイベリンニューヨーク様のSP クッション ウルトラカバークッション BBをモニターしました。

 

 

SP クッション ウルトラカバークッション BBは極薄なのにしっかりカバー、ツヤ感ヌード肌がつづくクッションファンデーションです。

厚塗りしなくても毛穴や細かい凸凹を均一にカバーできます。

化粧水成分配合で肌をみずみずしく整えて艶のあるキレイな肌になれます。

 

 

 

 

 

 

私もスキンケアで肌を整えた後に使ってみました。

ケースも頑丈で鏡付きなので簡単にベースメイクできて良いと思います。専用のスポンジも持ちやすく使いやすかったです。

クッションをスポンジで軽く押し当てて、スポンジにファンデーションを取り顔全体をポンポンと優しくタッピングします。

みずみずしいファンデーションで肌になじんで毛穴もカバーできます。艶があるキレイな肌に仕上げてくれて良かったです。

長時間崩れずキープできるのもお気に入りです。

ナチュラルベージュはナチュラルにくすみをなくして良かったです。

ミディアムベージュはしっかりカバーしてくれて凹凸もなくなり嬉しかったです。

SPF 50+/PA +++もあるので、日焼け止めを塗り忘れた時も助かりました。

ナチュラルベージュとミディアムベージュの2色を試せて良かったです。

良い商品モニターできて良かったです。ありがとうございました。