Branc Magie スティックファンデーションUV | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

ブロネット様経由でBranc Magie様のBranc Magie スティックファンデーションUVをモニターしました。

コンシーラーとしても使えるスティックタイプのカバーファンデーションで使いやすいですね。

 

 

 

商品について詳しく調べてみました。

紫外線吸収材を使わず、UVカットができる、天然由来と保湿成分を配合。しっかりとカバーして毛穴レスに仕上がり、つややかに保湿して乾燥から肌を守ります。

天然由来×保湿成分×美容液成分で追求された原料を使用しています。(アルガンオイル、シロキクラゲ)

石油系界面活性剤、科学合成防腐剤、タール系色素、石油系ポリマー、シリコン、パラベン、紫外線吸収剤、鉱物油不使用です。

 

 

【成分】

ツバキ種子油、キャンデリラロウ、アルガニアスピノサ核油、インステアリン酸メチルヘプチル、ドデカン、ミツロウ、ヒマシ油、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、カルナウバロウ、カニナバラ果実油、ヤシ油、ハチミツ、アロエベラ葉エキス、シロキクラゲ多糖体、ヨクイニンエキス、パール、ミリスチン酸オクチルドデシル、トコフェロール、(+/−)ラウロイルリシン、マイカ、シリカ、酸化チタン、酸化鉄、ステアリン酸Mg

 

 

 

使用した感想

私は03ダークオークルを使用しました。自然に近い色でナチュラルに仕上がる色です。

スティックタイプで持ちやすく、ポーチに入れてお直しでも使用できて便利です。化粧下地の後にカバーしたい部分に付けると、毛穴やくすみも消えてツルンとした均一肌になれて良かったです。

ツヤも出てしっとり保湿もできて乾燥から肌を守ってくれました。

SPF50、PA++++でUVをしっかりガードしてくれて助かります。

日焼け止めを塗り忘れた時でも安心できました。

 

ブロネット様   https://rashiku.co.jp/

 

 

Branc MagieスティックファンデーションUV

http://branc-magie.jp/item/bm-stickf

 

 

 

Branc Magie様のモニターに参加中です。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!