オーエム・エックス | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

ブロネット様経由で株式会社 オーエム・エックス様のオーエム・エックスをモニターしました。

楽天総合ランキング第1位、酵素サプリメント人気ランキング第1位、

アメリカでも、ベストサプリメント賞を7度獲得されて凄いです。

 

 

 

 

 

オーエム・エックスについて調べてみました。

①一切加熱せずに3年間じっくりと発酵熟成

野菜、果物、海藻、茸類など65種類の国産素材を使用しています。

 

②高温を加えない優れたカプセル化技術

酵素エキスを生のままぎゅっと凝縮しました。

 

③6~9月末まで『クール便』で輸送して生のままお届け

お手元に届くまで生で安心。

 

④「オーエム・エックス」シリーズだけの独自の乳酸菌

〈エンテロコッカス・フェカリス・TH10〉を含む、12種類の厳選された乳酸菌を発酵菌として使用。

なんと、発酵力が他の乳酸菌の6.25倍で圧倒的です。

 

⑤40種類以上の栄養素配合

アミノ酸18種類、ミネラル7種類、ポリフェノール7種類、ビタミン7種類、オリゴ糖、乳酸菌12種類、食物繊維など栄養が濃縮されています。

 

⑥30年近く研究データを世界に向けて発表

博士、修士研究員によって、その価値が研究され、結果が世界で発表されています。海外研究者からも大きな注目を集めています。

 

⑦安全性にこだわった品質管理

放射能試験、人安全性試験実施済みだから安心

 

 

 

だから、美容のプロ、医師、世界が認めた『本物の酵素』なんですね。

 

 

 

 

私も、1日3~5粒を目安に飲んでみました。

出しやすいフィルムで1粒ずつ分けられていて衛生的に良いです。

酵素ペーストを粒にしているので黒い粒です。

 

粒も大きくないから喉に引っかからないで飲めました。

パッケージも緑色で野菜、果物などのイラストで素敵です。

飲み続けると、すっきり朝も目覚めが良く起きやすくなりました。

お通じも良くなり、おなかがすっきりした気もします。

身体も疲れにくくなり、疲労がたまりにくくなり良かったです。

肌はしっとりして肌トラブルも起きなくなり調子が良いです。

身体の内側からキレイ、元気をサポートしてくれて実感できました。

飲むだけで効果があるので、オーエム・エックスを続けたくなりました。

 

 

ブロネット  https://rashiku.co.jp/

 

株式会社オーエム・エックス様のオーエム・エックス

http://www.om-x.co.jp/web/trial/create_om_f1/?ad_code=moni02

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

株式会社 オーエム・エックス様のモニターに参加中です