インドエステ ヒートラップジェル | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

ブロネット様経由で株式会社バイソン様のインドエステヒートラップジェルをモニターしました。肌を引き締めたかったのでうれしいです。ありがとうございます。パッケージも女性と象と火のイラストで素敵です。

 

 

インドエステヒートラップジェルをしらべてみました。

@コスメボディマッサージ部門で第1位になった商品です、凄いですね。

ハードな刺激でジリジリ温汗して灼熱ラップジェルでパワフルにマッサージできます。ゴマ油(ヒフ保護成分)配合です。

①密着発熱ラップジェル

ラップジェルが肌にピタッと密着して瞬時に発熱します。温熱が持続して発汗を促してくれます。

②ローリングスクラブ配合

マッサージの効果をさらに高めます。

③オリエンタルヒートアップ成分配合

●ホット成分(トウガラシエキス、ショウガ根エキス、バニリルブチル)

●引き締め成分(パシャンベ〈ベルゲニアリダラタ根〉エキス、フォースリンCG〈コレウス根エキス〉)

●うるおい成分(黒コショウエキス〈テトラヒドロピペリン〉)

 

 

うるおい成分たっぷりで美肌トリートメントですべすべ&ハリのあるボディへ導きます。

美肌トリートメント成分配合

ターメリック〈ウコン根〉エキス、レモングラス葉/茎エキス、はちみつ

 

 

使用方法

太もも、ふくらはぎ、二の腕は優しく絞りあげて気になる部分はぞうきんをしぼるようにマッサージする、ウエスト、下腹はよせ集めてから下に流すようにする、お尻は円を描いて引き上げます。

 

インドエステとは?

インドエステでおこなわれるゴマ油マッサージ(アヴィヤンガ)はインドの伝承医学「アーユルヴェーダ」のひとつで、血液やリンパの流れを活発にし、余分な水分・老廃物の排出や脂肪の燃焼を促すといわれています。

 

 

私も身体を洗ってから水気を拭き取り、ふくらはぎ、二の腕に使いました。適量を手に取ります。固めの赤いジェルなので、ゆっくり肌になじませると伸びも良くなります。

チューブタイプなので、量を調整しやすいです。

スクラブが入っているので、マッサージしたときに刺激になり気持ち良かったです。オリエンタルフローラルの香りで癒されます。

お香のような心身ともにほぐれる香りです。

マッサージしていくとだんだん温かくなってきました。

発汗も促されて気持ち良く汗が出てリフレッシュできました。

ラップジェルだから、温熱も持続してすっきりします。

よく洗い流した後、肌を触ってみると、ハリが出てすべすべしっとりしていました。さわやかな香りもが肌に残り良いです。

洗い流しても、身体が温かくぽかぽかしていて血行に良いです。

使用後は肌がひきしめられてスッキリ感が実感できました。

身体を温めたい方、冷えが気になる方にお勧めしたい商品です。

 

良い商品モニターできて良かったです。ブロネット様、株式会社バイソン様ありがとうございました。

 

ブロネット様

https://rashiku.co.jp/

 

バイソン様のインドエステ ヒートラップジェル

http://www.bison.co.jp/products/indiaesthe2.html

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

株式会社バイソン様のモニターに参加中です