ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム (バタークリーム03) | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

第2広報室様からベアミネラルCR ティンテッド ジェル クリーム (バタークリーム03)を頂きモニターしています。

 

 

 

スキンケアと日焼け止めを塗った後に、指にパール粒大を取り、両頬、額、あご先、細かい部分にクリームを置いてから、顔全体になじませました。伸びも良くて均一に毛穴レスな肌になります。

さらにカバーしたい部分は重ねるとキレイにカバーできます。

ミネラルイオンジェルが肌にうるおいを与えて、みずみずしい肌になれます。

テクスチャーもジェルなのでしっとりしてツヤがでます。

SPF30PA+++なので、日焼け止め効果もあって良かったです。

軽い付け心地なのに、キメを整えて色ムラもカバーしてくれるので、ナチュラルでもカバー力があります。

マリーンボタニカルエキス配合でハリがあるなめらかな肌になりました。

 

 

 

手の甲に伸ばすと素肌感のあるツヤ肌になれました。

少量で伸びも良かったです。

スキンケア機能が優れているのでふっくらとうるおいがある肌になれました。

良い商品モニターできてうれしかったです。

ありがとうございます。

 

CR ティンテッド ジェル クリーム (バタークリーム03)3800円(税抜)

 

http://www.bareminerals.jp/core/cr.html