函館から10時半出発!高速バスで札幌に15時半着。
お腹すいてたからラーメン食べたかったけどこの時間帯やってないよな。
さまよい歩きとりあえずZeppの方向、中島公園周辺まで歩く。
もう物販並んでるじゃん!!
腹ペコのままとりあえず並ぶ。

ライブ限定DVDゲット!
Tシャツとかタオルも買いたかったけど着替えんのめんどいし若くないし…遠慮した。

そんなこんなで開場時間まで1時間しかないじゃん!
腹減ったし!

やってるラーメン屋発見!
すすり というお店に入店。中華そば🍜と、とりあえず🍺。腹減り過ぎて味しない。
腹いっぱいになったあたりでやっと味わう。うまっっ❗️これはアタリでした❤️写真ないのかよ。

腹減り過ぎてそれどころじゃないし、一人だし、


腹は満たされてとりあえずまた並ぶ。



これ最前列行けんじゃね❗️❓




ワンドリンクだしとりあえず飲むかな。ハイボール!

そして開演まで1時間一人で立ち尽くす。
前から三人目くらいかな。ハイボール買ってる場合じゃなかった←後悔

なにせライブなんて行かないからどうしていいかわからん。

そして開演!
ハイボールこぼれるわ!つーか誰も飲んでないし!一気に飲み干す←ふたたび後悔

もっと激しいかと思ったけど皆さんおとなしめ。

しかし花道に絵音が出てきたり引っ込んだりする間に客も移動、押しつ押されつつ横浜線満員電車状態。汗まみれの人とくっつくからベタベタさ。

でも好きな曲ばっかりだし、絵音かっこよくみえてくるし、いこかさんめちゃくちゃ綺麗だし、ずっと興奮状態!

人にもまれてるドサクサに紛れて最前列ゲット!
絵音の手に触れたとこで私も興奮しまくり!!

餅ガールで課長の投げた餅を片手でキャッチ!
私ってこんな反射神経良かったかしら…

そして聞きたかったキラーボールとアオミ聴けてついに泣く…。


そして心に誓う。一生ゲスのファンでいようと。笑。

そして次ライブに来れるまで子育ても仕事も頑張ろうって誓いました!



GOサインくれた旦那様、子供の面倒見てくれた両親に心から感謝❤️私は幸せ者です。

そして、真夜中0時のバスにのり朝5時函館着。そのまま仕事に行きました。ライブの余韻と極度の寝不足でテンション上がりまくりおかしくなった私の頭。
今更疲れが出てかなりしんどいです。

このDVDで辛いことも乗り切る。ありがとうゲスの極み乙女😊