毎日、毎日、仕事から帰ってくるとご飯食べてテレビ見ながら就寝。

あたしはあなたの家政婦ですか?

いい加減気付いてください。

いい加減我慢の限界に達しますよ?

⑨年目にして倦怠期?ですか?????

もっとかまってくれるひとを探せばよかったのかな?

マジでつまんない。

今週は一週間のうち、一日しか外出してませんよ?ヒキコモリの生活はストレスが溜まります。

しかも外出したのは火曜日のゴルフの練習のみ。何の嫌がらせですか?

たまには起きてまともな話ができないのですか?起きたらテレビに見はまる。

あたしの存在はあなたにとって必要なのですか?

今夜は地震速報の警報がならないことを祈って。。。。。

まだ寝ないけど、とりあえずおやすみなさい