毎日、毎日、仕事から帰ってくるとご飯食べてテレビ見ながら就寝。
あたしはあなたの家政婦ですか?
いい加減気付いてください。
いい加減我慢の限界に達しますよ?
⑨年目にして倦怠期?ですか?????
もっとかまってくれるひとを探せばよかったのかな?
マジでつまんない。
今週は一週間のうち、一日しか外出してませんよ?ヒキコモリの生活はストレスが溜まります。
しかも外出したのは火曜日のゴルフの練習のみ。何の嫌がらせですか?
たまには起きてまともな話ができないのですか?起きたらテレビに見はまる。
あたしの存在はあなたにとって必要なのですか?
今夜は地震速報の警報がならないことを祈って。。。。。
まだ寝ないけど、とりあえずおやすみなさい
あたしはあなたの家政婦ですか?
いい加減気付いてください。
いい加減我慢の限界に達しますよ?
⑨年目にして倦怠期?ですか?????
もっとかまってくれるひとを探せばよかったのかな?
マジでつまんない。
今週は一週間のうち、一日しか外出してませんよ?ヒキコモリの生活はストレスが溜まります。
しかも外出したのは火曜日のゴルフの練習のみ。何の嫌がらせですか?
たまには起きてまともな話ができないのですか?起きたらテレビに見はまる。
あたしの存在はあなたにとって必要なのですか?
今夜は地震速報の警報がならないことを祈って。。。。。
まだ寝ないけど、とりあえずおやすみなさい