今、やっと痛みをガマンしながら 


ブログをさせて頂いています 


私的ですが9月10日に総合病院受診日 


総合病院内は広く患者様も多く 


圧迫骨折で歩くにはかなりムリなので 


車イスをお借りしてバッグも持って 


いたので両足でちょこちょこと 


移動していた時にすれ違いざまに 


言われた言葉………歩きよるわ(笑) 


きつく悲しく情けない言葉のシャワー 


車イスで両足を使って歩くのは 


足の筋肉の衰えを防ぐ為に入院中から 


行っていました 


車イス=身体が不自由 


一時的に使う方も多くいらっしゃるのに 


こんな風にしか思わない年配の女性 


可哀想ですね 


圧迫骨折はかなり酷い痛みですが 


こころがチクッと痛みました