- 前ページ
- 次ページ
お久しぶりでごぜーます!
全然書いてなくてすいませんですた!w
毎日・・・楽しいような・・・楽しくない。
なんなんだかね・・・ハハハッ!
いつもいつも凄く小さな事を凄く考えて、でもこれを言ったらそれっきりに
なっちゃうんじゃないか、たんに私の考えすぎなだけなんだけどねA=´、`=)ゞ
嫌われるのが怖いだけなんだけどね(^o^;)
暗い話はここまでにしよう!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
テストが・・・ヤバかったっす(>_<)
阿波よ
1万円~!!!!
私はバカだ。
婆という名のおばあちゃんに1教科につき40点以上だったら、
1万って言ったのに、38点どまり(=◇=;)
これは・・・どーしよう。
うそつく?
ばれるな・・・
やっぱ、もっと勉強しとくべきだった(。>0<。)
田邉さーん勉強教えてー!今度!
私の身が危ない!助けて!!
SOS!
バイバイキーン
最近、ブログ更新してなくてすんません(@Д@;
学校が始まって真面目に本気で授業受けようと思ったんだけど・・・
ワタシは静かだとは思うケド、眠くなっちゃうんがよね(θωθ)/~
いや!今は寝もしないでちゃんと授業受けてるよ!?
多分そのうち睡魔に負ける(´д`lll)
家でいくら寝ても寝たりないんだよね。
これは!あれだ。
先生がいけないんだ\(*`∧´)/
もっと楽しい授業だったらいいのにさ!
特に数学のおばはんだね!あれはなんかムカつく(-_-メ
↑
名前わかんないw
まぁ、とりあえず寝ないように頑張るぞ!
ばいばいきーん
あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくおねがいします!
って、もう2日てってるけどね( ̄▽+ ̄*)
ワタクシの家は今日神社におまえりにいったのさ(・∀・)
はすげ(←これ漢字わかんないww)神社にいったんだけど、
坂が長くてねヽ(;´ω`)ノ
年明け初の運動ですよ(;^_^A
ちょいきつかったネ・・・
でもがんばっていったわけですよヘ(゚∀゚*)ノ
おまもりは「学業御守」にしました!
今年こそはお勉強をがんばんなくては!!
応援してね!('-^*)/
次におみくじお引いたのさ。
なんと!! なんと!!
小吉だったのさ・・・
ワタシは3年くらい前からおみくじを引くようになってたんだけど、
初めて大吉じゃなかったY(>_<、)Y
今年はなにもかもうまくいかなそうなきがしてきたぁぁぁぁぁぁぁ!o(;△;)o
ちなみに恋愛のほうを見たら、「自我を抑える心」って書いてあった。
実際どーゆうことなのか理解してませんヽ(゜▽、゜)ノ
多分だけど、ワタシの中の解釈だけど、
好きな人を作るなってことかなぁ~みたいな。
意味わかる人教えてくださーい!
バカないっちーさんわかりまへん≧(´▽`)≦
あははは!
まぁ楽しかったからイイとしよう!
てことでばいばいきーん!
ちょいヤバいぞ!
ワタシ!
なにがヤバいってクリスマス近いのだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ、いやそれはどうでもいいんだけど、
だってさぁクリスマスに彼氏なしで迎える人なんて、何億人と
いるけど、周りの人が彼氏いたりすると寂しくもなるもんでして・・・
だからといって彼氏をクリスマスまでに彼氏を作るのも無理な話。
うわぁぁぁぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こーなったら彼氏なしでも、ぱーっともり上がってやる!!!!( ̄へ  ̄ 凸
ぱーっとっていってもカラオケだけど~o(^▽^)o
はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!
ばいばいきーん!!