取手駅前路上ライブ | みくのブログ

みくのブログ

統合失調症を患って38年目になります。ネガティブな記事が多いかと思いますがすみません!!楽しかった事や嬉しかった事は心から喜びたいので皆さんと共有できたらなと思います!!



取手駅前で路上ライブやってて

思わず声をかけた

ソララバアドさん🎵✨






今日が路上ライブデビューだそうで!

わたしが

「柏でやれば沢山集まるのに(>_<)」

みたいなことを言ったら
申請しないとできないから。
みたいな。

そう、柏は路上ライブを応援する街というか
音楽の街だから。
そうだった、申請しないとできないんだった柏は。

と思って、

「あっ、そっか…😭」

みたいな。

まだ3曲しかレパートリーないんですって。

でも、風も冷たいのに
朝から歌ってたみたい。

わたしが見かけたのが
午後2時ころ。


少し聞いて帰ってしまったけど…


路上ライブデビューの日に
ちょっとでも声かけてあげて
お話できて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張って!!ソララバアドさん(*´ω`*)


あ!!!
あとで、書けたら
昨日の記事、
病気発症の続き、書きますね!!
ではでは!!!

| ・∇・)ノシ♪