暗闇で…なにやってるの笑 | みくのブログ

みくのブログ

統合失調症を患って38年目になります。ネガティブな記事が多いかと思いますがすみません!!楽しかった事や嬉しかった事は心から喜びたいので皆さんと共有できたらなと思います!!





あのー、

わたし病んでるのかな笑笑😅😅😅


違う、確かに病んでる、
病んでるけども。

そういった病んでるではなくて。


大丈夫か?!?!?!


なにやってるの???暗闇で笑笑!!!!!


翔ちゃん↓↓↓

ジャンボうちわ翔ちゃん↓↓↓
ねえ、だから怖いから笑😅

違うんだって!!!
間接照明ついてるんだってば!!笑







勘弁してよ笑笑😅😅😅

なにしてんの!!!笑笑


ミニうちわ翔ちゃん↓↓↓

しかもなに?!
ペンラあんたいとる!!!!!
ここは5x20のペンラ使いなさいよ笑笑笑笑

なぜあんたいとる!!!!!





間接照明つけて落ち着こうとしたら
何を思ったのかうちわとペンラ持って撮影し出した!!😊笑笑💦

何してんだろわたし。笑笑😅💦