#山野楽器
#お家で演歌まつりキャンペーン当選しました\(^_^)/
#二見颯一さんのジャケ写サイン当選しました(*^▽^*)

産まれて初めて芸能人からのサインに当選O(≧∇≦)O
届いた瞬間『日本crown株式会社御社』ですよ\(^_^)/
純烈さんも関係しているまさに同じ場所にファンとして私も改めて気持ちを1つ1つ良い緊張感と夢を叶えていくためのお守りにしていきたいです😃💚

#ジャケ写サイン
二見颯一さんのYouTube配信とかも拝見してたので本当にすごくありがたいなと一生大事に保管させて頂きます
#二見颯一さん
素敵なジャケットサインをありがとうございました💚🙏

#山野楽器さん
発送作業とかいろんなことを丁寧に最初DMでニックネームを変更連絡を頂きご迷惑をおかけ致しました😅
これからもまたキャンペーンでご縁がありますように🌟
ありがとうございました(*^▽^*)