ホテルでまったり中です

歩き疲れました〜


古宇利島に行った後

美ら海水族館へ

混んでますね

夏の沖縄は初めてだったので

きっと

いつもの沖縄の夏って

こうなんだろうな〜

と…


定番の

黒潮の海

だったかな


ジンベエザメとブラックマンタ

ゆっくり見ましたけど

人が多いのなんの!!

本当に混んでましたよ〜


夕方4時半くらいに水族館を出て

夕飯へ


ステーキ🥩って言ってたんだけど

すっごく混んでて

予約も時間が読めなくてしてないし



夕飯はタコス🌮


オシャレなお店で高かったけど

美味しくいただきました♪

高かったけどね!

口コミ良かったし!


明日は早くにチェックアウト

お嬢たちを空港に送って行き

レンタカーを1台返却です


バタバタな感じ?です

飛行機だけは遅れないようにしないとね〜


今日は疲れたーーーー


お休みなさいです