先日の取立債権とか陳述書とか

これ、振込がとってもややこしくって

 

本社がお給料を計算するんだけど

一旦プールをしてくれて

そのプール分を債権会社に振込む

っていうことらしいんだけど

 

メンドクサイ

ヤリタクナイ

 

これに尽きる!

 

本社とのやり取りはもちろん

債権会社とのやり取り

いくら仕事のうちとはいえ

いくら何でも・・・と思うほどメンドクサイ

 

今日はもうやめて

休み明けにやることにします

(やり方も本社確認中だしね)

 

 

話変わって

職場でコロナが出ました

一昨日から節々が痛い~って言ってた人

結構話しちゃったんだけど・・・

産業医いわく、

「今とっても多いですよ」って

「2日間っていうのが一番危ない」

とも

潜伏期間2日らしい~

今のコロナの症状は

*熱

*咳

*のどの痛み

*ニオイがわからなくなる

らしいです

 

皆さんもお気を付けて