どんどん足腰が弱くなってきた母

ハウステンボスのホテルは

とてもいい眺めのお部屋で

そこからパークを見下ろして

人間観察をしていた母

 

「みんなヨタヨタの人は娘がいるな~」

確かにご年配の方には、娘さんが付いてらした

息子さんや、お婿さん?の男性はおらず

おばあちゃんと娘

娘と言ったって、ワタシと同年代のおばちゃんよ

 

母が

どんどん歩けなくなってくるから

今のうちに行っておかないと・・・

ベトナムのフーコックのリベンジ旅をしたいそうな

乗り継ぎは体力的に厳しいので

直行便で行ける海外

飛行時間4~5時間

ベストは3時間~4時間

 

ベトナムがたいそうお気に入りになったそうで

ベトナムに行きたいそうな

 

ハノイに行って、ホイアン行くか?

 

ニャチャンに行きたかったけど

乗り継ぎだもんね

 

・・・近場でどこか探そうっと