羽田から飛行機に乗り〜

長崎空港へ


今回も沖どめ

バスで移動でした

佐賀に出張した時と同じ〜


15:20に離陸して

17:20分着陸🛬

20分の遅れでした

スピード出して飛んだんかなぁ

5分短縮してました

風が強く滑走路変更したりしたので

離陸が遅れたようです

飛行機揺れたもんね


レンタカーをバジェットさんで借り

一路長崎駅前のホテルへ向かいます

このレンタカー1泊2日で5,800円

リクルートポイントがあったので

ポイント使って3,800円です


稲佐山にそのまま行くか?

一旦ホテルに寄ってから行か?

迷いましたが稲佐山来ました


無料のバスがあったんですけど

ロープウェイが運休らしく

バスも運休だそうです


車でそのまま行っちゃうかな

羽田でランチしたので

お腹も空いてない〜

今日の夜は軽くちゃんぽんかなぁ