6月にハウステンボス・・・

8月に沖縄・・・

年明けに一人でバリ島

 

もうね

ハウステンボスは羽田から

沖縄とバリ島は成田から

 

ホテルと駐車場と飛行機が

ぐちゃぐちゃになっています

 

ハウステンボス➡羽田からANA

ホテル予約・レンタカー予約

 

沖縄➡成田からPEACH

ホテルまだ・レンタカー予約変更済み

 

バリ島➡成田からシンガポール航空

ホテル予約前半のみ(後半予約してない)

 

ハウステンボスは初日は長崎泊まって

翌日からハウステンボスのホテル

予約もしてるし、レンタカーも1日借りた

ハウステンボスまでは、ホテルのバス

空港からホテルまでのバスの予約したし

帰りもハウステンボスから空港までのバスも予約済み

なはず・・・

 

沖縄は、初めは妹夫婦とワタシと母の5人の予定が

お嬢夫婦とお孫ちゃん連れての8人になり

当初予約していたレンタカーも大きな車に変更したし

借りる日程の変更もしたはず

飛行機が行はみんな一緒なんだけど

帰りがお嬢たちが昼の便

ワタシたちは夕方の便にしたし

ホテルはめぼしい所は見つけたけどまだ予約できてない

なはず・・・

 

特に沖縄ね

行と帰りで便が違うからごちゃごちゃよ??

どことどことどこが紐づいているのかが

めちゃくちゃこんがらがっています

 

だから羽田の駐車場とかキャンセルしちゃって~~

とか

ありえへん!!

 

ノートになぐり書きで色々書き込んでいますが

頭の中では線と線が繋がっていません

 

あれもこれもヒトリでやってるからだよ!

と文句も言いたいですけど~~

 

一回整理しておかないと

何が足りないのか確認しておかないと

沖縄行きました~ホテルないです~~

になりかねません

特に夏休み・・・

予約できるところはすべて予約しておかなければ~~です

 

 

あ~~~~~~~~~~

こんがらがってます

 

TO DO リスト。。。

必要かね??