来月のハウステンボスへの旅行✈️

プランニング中


1日目

マイルで予約が取れたのが15時の便

到着は17時

初日は長崎駅付近のホテルに一泊

夜は稲佐山からの夜景〜

ホテルも希望で夜景が綺麗に見える部屋を

リクエスト中


2日目

眼鏡橋

大浦天主堂

グラバー絵の園

出島

をみて周り〜

ハウステンボスへ移動

ホテルアムステルダム泊


3日目

ハウステンボス 

ホテルアムステルダム泊


4日目 

ハウステンボス

16時頃まで遊んで長崎空港へ

19時過ぎの飛行機✈️で羽田へ〜

到着が21時過ぎ

そこから家にまっしぐら〜


羽田空港の駐車場は予約が取れず

民間の駐車場を予約済み

当日行って停められなかったら…

心配性なので民間を予約しました



3泊4日の長崎


長崎には18才の頃一回行きましたが

ハウステンボスはまだ無く

初ハウステンボス

大浦天主堂やグラバー園には行きました

でも35年以上経っていれば

変わってるかな〜


母は初の長崎



本音を言えば

まだギクシャク中なので

行きたくないけど

飛行機の取り消しをすると

マイルが全てなくなる

そんな勿体無いことは出来んーーーーー



なんとかなるかなぁ〜


どうかなぁ〜