この前ブログに書いた、
韓国ドラマ「検事プリンセス」のOSTである
SHINeeの「Fly High」を聴きましたぁ♪キャー

とぉーってもいい曲です!!!

何度も何度もくり返し聴いちゃってますハート①

頭の中で無限リピート!笑

日本ではドラマの中で流れているのをテレビから聴くことはまだ出来ませんが、
ほんとうに素敵なOSTなのでこれからドラマと一緒に
どんどん輝いてほしいです!キラキラ

ファイティン!

ドキドキ未来ドキドキ