今日は 珍しく高校3年生の息子を駅まで送っていった。

息子はしばらく 実家生活。

 

車の中で ”お母さんにパワーをちょうだい!!!”と言って 手を握った。

嫌がらないところがかわいい♡

 

また 息子に会えるかな?

重病の手術に比べたら なんでもないかもしれないけど、

もしかしたら・・・と考えると 息子がすごーく愛おしくなる。

 

さて 家の片付けも終わって 午前11時入院。

4人部屋。

 

お昼は 温かいご飯がきて、嬉しい☆

でも なんだか ちょっと寂しい気分。

 

誰かのために 気持ちが入ったご飯は それだけで美味しいんだなあとつくづく思う。

 

ちょっとお昼寝をしてから 明日の手術の説明。

 

思ったより 手術は大変みたい。

・腸に癒着が結構あると思われる

・尿管を傷つけないように 尿管カテーテルを手術中に入れて 子宮と尿管をはがす

・卵巣もかなり腫れているので、子宮・卵巣 全部摘出

 

5時間で終わったら 恩の字らしい。

 

とにかく 楽しいことを考えて 今日は寝よう😊