最近 朝がとても気持ちいい。

長野県なので、朝晩が涼しくなってきている。

 

すーと冷たい風と 鳥の声が聞こえる。

”あー 幸せ💛💚”

 

 

朝の目覚めを良くする方法✨✨✨

 

寝る前のぼーとしている時間に何を考えるのかで 寝起きが違ってくる。

潜在意識に入る時間なのだ。

 

自分がわくわくすること

こうなったら嬉しいなあ ということをイメージする

 

私は 大好きな服屋さんで服を買っているときのことを思い浮かべたり

以前経験した 楽しい思い出とか

それから 10月3日が手術の日になっているけれど、

検査の日に 子宮が小さくなっていて

お医者さんが ”手術の必要がなくなりました!奇跡ですね”って言っているシーンとか。

 

最近は イメージではなくてもいいことがわかった。

 

寝る前にストレッチをして 骨盤を整えて ”身体が整ってうれしいなあ”って思って寝る。

 

そうすると 夜ぐっすり眠れて 気持ちがいい朝を迎えられる。

当たり前って言えばそうなんだけど。

 

睡眠学習っていう言葉が昔 流行ったよね!

 

寝る前の直前に 考えること。

それが睡眠中に潜在意識に入る。

 

だから 今 辛くて辛くてどうしようもない人も

寝る前の5分でいいので、楽しいことを考えてほしい。

 

このことが未来を作っていく。

 

これは 絶対に効果がある!!!