なんで こんなに疲れるの?

楽読の体験会のイベントがあり、少し緊張。

たくさんの人が いっぱい笑顔と笑いで帰ってくれる。

 

とても嬉しい(^^♪

 

でも そのあと どっと疲れる。

今思えば 身体の不調のサインだったんだなーって思う。

 

そのときは 私の意識の問題なんだろうなあと思っていて 身体の不調のサインだとは 全然思わなかった。

 

仕事は 結構順調だったのに 2か月前から 疲れて何もやる気がおこらないことが度々。

生理中は すごく大変で 痛くて 鎮痛剤を飲んで 寝込むほどだったけれど、

終わってしまえば 超元気✨✨✨

 

そんな繰り返しだったけれど、

あるとき 生理がきて 生理が終わったのに まだ ずっと お腹と 鼠径部 背中の痛みが続いた。

なんだろうなあ、姿勢が悪いのかなあ。

 

定期健診に行っていた病院で 子宮が後屈するようになったからだと思いますって言われた。

 

でも いろいろなところが痛くて 鎮痛剤を手放せなくなってしまった。