Aika's Blog
Amebaでブログを始めよう!

勤務3日目

働き始めたばかりなのに
。速攻休みがあって、マ
ヂ気持ちが、ブルー



ウチの頭の中では、1週
間くらいは、続けて働く
んだなって、思ってたん
だよね(=゜-゜)(=。_。)

で、1日、2日と働く度
に緊張感や、不安が高ま
るの~(ρ°∩°)汗あせる
普通逆じゃんかよ的なニコニコ

でも今回はそうじゃない
何でだろう、まぁ気負い
せずに、無理せず自分の
ペースで行こうと思う

悩むな俺、挫けるな自分
に、頑張るんば(≧∇≦)