はじめましてぇぇ! どうも!!こんにちわ 私は苺ミルクといいます。ミルクって呼んでぇ ちょっとしたプロフィールを書きます。 好きな飲み物 モモ水 好きな食べ物 ハンバーグ 好きなキャラクターァ ウサビッチ です。