どうも!!こんにちわ上げ上げ


私は苺ミルクいいます。ミルクって呼んでぇキラキラ


ちょっとしたプロフィールを書きます。



好きな飲み物 モモ水 桃


好きな食べ物 ンバーグ ハンバーグ


好きなキャラクターァ ウサビッチ プーチンキレネンコ



                                      です。