こんにちはニコニコ

上の子、宿泊学習の代休は

クラブもなしということで、

二人でお買い物Tシャツデニム

夏服買ったり、文房具買ったり鉛筆

新しい眼鏡も新調🌱

普段、上の子はコンタクトなんですが

夜は眼鏡なのでメガネ

今は縁ありが流行っているの?!

私があの眼鏡かけたら、

アラレちゃんになる(笑)

お昼にパスタとか食べようかと誘ったけど、

「久しぶりにマクドが食べたい目がハート

ということで、
プラス、

ごろごろ桃のスムージージュース
ももがたくさん入っていて

美味しかったラブラブ

お肌の為にマクドや

揚げ物を控えていた上の子。

学校のお友だちもみんな肌きれいだもんね👀

ニキビ=思春期だと思っていたけれど。

今の子は美意識が高いのかなおねがい

長い時間、お留守番してくれたチーさん。

お利口さんに待ってくれていて

ありがとう♡