こんにちはニコニコ

先日、

いちごも美味しかったと教えていただいたので
買ってきましたハート

果肉たっぷりで、美味しいラブ

珈琲クリームも買ってみました🎶

こちらは、美味しいけれど、

リッツのような塩気があれば

もっと美味しかっただろうなぁ口笛

ボクも新しいおやつジンジャーブレッドマン
納豆ころころ気づき
お姉ちゃんたちが選んでくれたよニコニコ


 

【最大2000円OFFクーポン配布中】 Bon・rupa(ボンルパ)「京」 納豆ころころ 50g (犬用おやつ)【ご注文後のキャンセル・返品・交換不可】

 

このシリーズのりんごころころも


好きだったので納豆バージョンも買ってみたら、


喜んでくれました🐶


梅雨入りなのか、湿度が出てきました💧


皆様も熱中症に気をつけてお過ごしくださいね🌱




    

いつもありがとうございます♡