最近あったキュンとした話

 

 チーの散歩の時、会うとおしゃべりする


ご近所さんが増えてきました。


先日も、お散歩中にご近所さんに会い


立ち話口笛


5人とワンちゃん3匹で立ち話中に、


ワンコ同士の仕草が可愛くて、


写真を撮るのに夢中になっていた私。


情けないことに、段差に気付かず


コケかけましたびっくり


そしたら、


さっと支えて下さった方のおかげで


コケずにすみましたハートこの瞬間キュンと


なりました(笑)ラブラブラブ


女性の方なんですが、


サッと手を差し伸べて下さる優しさに感動ハート


自分も、咄嗟に手を差し伸べられる人に


なりたいなぁおねがい




修行しているかのようなチーのお写真↓↓

ボクも誰かを助けられるような犬になるグラサン



    

いつもありがとうございます♡









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する