おはようございますニコニコ

昨日は、お昼から暖かくなったので

チーとお散歩犬しっぽ犬あたま

♪♪♪お願い

とっても楽しそうでしたおねがい


なんか、チーの影まで楽しそうハート


そして、帰ってから伸び切って


ジャングルのような我が家の芝生を


切りましたハサミ


時間忘れて、無我夢中に切って切って


箒で掃いての繰り返しイヒ


根がはってて、力入れて抜いたり、切ったり。


切り終わった後はスッキリラブ


うん、やっぱりキレイになると嬉しい。


そして、夜。


何故か二の腕が痛くてタラー


重いもの持ったかなぁ?えー?なんて


思っていたけど、きっと芝生を切るのに


使ったハサミが原因だ電球


腰より二の腕がやられました泣き笑い


お母さん、大丈夫???


二の腕をマッサージする私を


不思議そうに見てくれるチーさんでしたほっこり



    

いつもありがとうございます♡

今日もステキな1日になりますようにうさぎのぬいぐるみ