おはようございますニコニコ

金曜日から体調不良だったチー、

おかげさまで元気になりましたお願い

血便には、ビックリして

ここまで酷い嘔吐と下痢もしたことが

なかったので不安でしたが、元気になって

くれて一安心。

今回、病院で初めての点滴。
(去勢手術の時にはしていたかもしれません)

動くと危ないから、首にカーラーをしてもらい

診察台の上でじっと我慢ニコ

2本の注射もじっとお利口さんできましたニコニコ

待ち合い室が混んでいたので、先に主人と

チーは車の中で休憩うさぎのぬいぐるみ

その時の様子が

は〜〜、終わった照れ照れ照れ


パパさん、ママさん、はよ帰りましょうチュー

*撮影  主人

お会計終わって、私が車に戻ると


自分からペットシートの中へ🐕ダッシュ


よっぽど早く家に帰りたかったんだねほっこり


主人も夜中の看病、手伝ってくれたり


子どもたちも心配して、走って学校から


帰ってきてくれたり。


チー、大切にしてもらって良かったねクローバー


お散歩も、今日から少しずつ再開ですスニーカー


    

チーに、温かいコメントやメッセージ
ありがとうございました♡