こんにちはニコニコ

昨日は、メンタルが落ち込みました。

どこに住んでもどこで働いても

人間関係ってあるので考えすぎないようにし

昨日は、必要最低限のことだけして後は、

のんびりさせてもらいましたコーヒージンジャーブレッドマン

チーのお散歩も、夜になったし

ショートコースになってしまったけれど、

子どもたちいわく、「チーはお散歩短い方が

喜んでそうやでニコニコ」と泣き笑い

そして、のんびりしていたら

友だちから嬉しいお便りが二重丸

桜の木の下で撮ったステキな家族写真が

送られてきましたラブ

ニコって笑うピカピカのランドセル姿が

とっても可愛い、元気をもらいましたハート

そのお友だちから、この前もらったおやつ。
エネルギーチャージにおねがい

いつも優しい友人に感謝です。

おかげで今日からは、いつもどおり(*^^*)


    

ブログを読んでくださりありがとうございます♡

今日もステキな1日になりますようにうさぎのぬいぐるみ