おはようございますニコニコ

先日のブログの続きなんですが、


下の子のテストの結果。

漢字大テスト100点でした合格立ち上がる

大喜びで帰って来ました。

仕事から帰ってきた主人にも、

一番に報告。

そして下の子
「あのー、おこづかいいただきたいですほんわか

やっぱり泣き笑い笑い泣き

主人と私、大笑い。

ということで、100円ずつ

二人からおこづかいあげました♡財布

昨日は、ホワイトデーということで、

主人から


みんなで、夕食後にいただきましたカップケーキコーヒー

ありがとうーニコむらさき音符

ところで、娘たちはパパに

バレンタインデーあげてたかしら?

子どもたち、
「うーん、かけたクッキーとか、ちょっと
形の悪いショコラをパパにあげたよ立ち上がるキラキラ
「まぁ味は一緒でしょ歩くルンルン

ちょっと可哀想な主人ですが、

子どもからの気持ちはこもっていたはずほっこり


    

いつもありがとうございます♡

今日も、ステキな1日になりますようにうさぎのぬいぐるみ