こんにちは!


福原遥ちゃんという女優さんを


ご存知でしょうか?


遥ちゃんは、子役時代にNHKの


子どものお料理番組の


まいんちゃん役をされていましたひらめき


わが家の上の子が小さい時に、その番組を


よく観ていましたニコニコ


その当時も、可愛い女の子だなぁおねがい


思っていたんですが、今はとっても


キレイな女性に成長されていて


テレビで拝見するたびに嬉しくなります。


子役で活躍されていた子たちが、


大人になっているのを見るとなんだか


親目線になる泣き笑い




お雛様

昨日、やっと飾りました☺️

学校から帰ってきた子どもたちも、

「あっ!お雛様や立ち上がる歩く」と

気付いてくれました♡

お母さん、コレなんですか?

すごく可愛いねラブ

チーちゃんも興味津々でしたおねがい


    

いつも、ありがとうございます♡

今日もステキな1日になりますようにうさぎのぬいぐるみ