おはようございますニコニコ

少し前、誕生日をむかえましたジンジャーブレッドマン

平日だったんですが、主人から
*ケーキ*

*大好物のいちご大福*


そして、子どもたちからは、

*コップとハンドタオル*


実家から、

*すき焼き肉*


チーちゃんからは、

*しっぽフリフリのプレゼント*


そして、学生時代の友だちや、

主人のご両親、お兄さん御夫婦からは、

お誕生日の連絡をもらいましたハート

みんな、ありがとう泣くうさぎ

年齢に見合った歳の重ね方ができているか

わからないけれど、日々成長できるよう

精進して過ごしたいと思いますお願い

「目指せ、可愛いおばぁちゃんおばあちゃん✨」と

話すと、主人から

「おばさんとばして、おばぁちゃん?笑い泣き」と

笑われました泣き笑い


    

いつも、ありがとうございます♡

今日もステキな1日になりますようにうさぎのぬいぐるみ