おはようございますニコニコ


今週は、ありがたいことに予定が


盛りだくさんお願い


でも、どうしても梅が見に行きたくて。。。



ボクは、どこに連れて行かれるの…ガーン

チーと、電車で遠出バス


一度、チーと電車に乗りたかったのもあり、


空いている時間帯を狙い電車に乗りましたニコニコ


チーちゃんは、290円で乗ることが出来ましたうさぎのぬいぐるみ


鉄道会社によって、乗る時のルールや


値段が違うみたいです。


もし吠えたら、途中下車するつもりで


乗ったけれど、大人しく乗ってくれましたニコニコ


乗換もあったから、チーにしたら


お母さんどこに連れて行くの?と不安だった


かもしれませんキョロキョロ


そして目的地に到着キラキラ


ココどこですか??



この鳥は何?

現地には、たくさんの人とワンちゃんが


いるのに鴨に夢中のチーさんニコ


横を通った遠足の子どもたちが、


「犬でも鴨、見るんやなぁにっこり


「どれ食べよか見てるんちゃう?ニコニコ


なんて会話が聞こえてきて笑いそうに


なりました爆笑


また、続きは明日にほっこり



    

いつも、ありがとうございます♡

今日もステキな1日になりますようにうさぎのぬいぐるみ