おはようございますニコニコ

先月、実家の継母のお誕生日でしたバースデーケーキ

誕生日当日、ご飯の約束をしていたんですが、

下の子のマイコプラズマや学年閉鎖の為、

延期に。会ってお誕生日プレゼントを

渡そうと思っていたんですが、

なかなか予定が合わないので、あまり日が

あくのもなぁうーんと思い、自宅に贈ることに

しましたプレゼント毎年、ケーキやお花にすることが、

多かったんですが今年はどうしようか

考えていたら、上の子からお化粧品は?と

アイディアをもらい今年は、化粧品に

しました気づきいつも使っている商品を

知っていたので、それにプラス

ハンドクリームを贈りましたおばあちゃん

昨日、届いたそうで

とても喜んでくれましたほっこり

良かったハート3月には、会いたいなぁと

思っております車

ボク、うっとりしてるですチュー


チーちゃん、うっとりしてるけど

半目で少し怖いお顔に泣き笑い(笑)でも、

お母さんは、このお顔も大好きよーうさぎのぬいぐるみ


    

いつも、ありがとうございます♡

今日もステキな1日になりますように歩く立ち上がる